2012年2月25日土曜日

2月25日(土) ホームベーカリーでごパンです。

我が家にホームべーカリーが届いて1ヶ月が過ぎ、トータルで10回以上パンを焼き、お餅もついてみました☆☆



今、一番売れているホームベーカリーみたいです。
機械オンチなうえに取り扱い説明書を読むのが苦手な私でも出来ました\(^O^)
先日、伺ったお宅のリビングにも同じ品があり、話題は勿論ホームベーカリーで話は盛り上がりました。

おうちでパンを焼くと美味しいですよ~今はパン作りに夢中で殆ど自分では食べてなく、上手く焼ける事が楽しく同僚や友達に食べてもらっています。(^_^;)
今度は、もう少し高度なテクニックがいるクロワッサンにでも挑戦してみます。
上手く出来たら、またお知らせします。。。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿