2011年9月27日火曜日

お買い物・・・?!

先日、友人の結婚のお祝い♪ を友人と選びに、越谷レイクタウンに行ってきました
そこへ、行ったことがある方は分かるかも知れませんが・・・・
店内が、かなり・・・・広い!!
歩き疲れて・・・プレゼントを選ぶのも若干、めんどくさくなってました(笑)


友人と、なんとかプレゼントをGetして、さぁ帰ろうと駅まで歩いていたら・・・


マンションにたくさんのソーラーパネルが (゜o゜)
テンションが上がりました(笑)
友人を放っておいて、撮影してしまいました(^^ゞ


後で・・・とても怪しいマニアみたい!
と、友人に言われました ^m^


通り道でも、ソーラーパネルの凄い載せ方をしたお家を発見!
思わず、撮影!パシャ!!


はい!!かなり・・・怪しい人物です・・・
どこかで見かけても・・・そぅ~っと見守っててください(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿