2011年9月9日金曜日

まだまだ涼しい日は遠そうですね・・・(泣)

夏の暑さにどうしようもなく抵抗力のない
日本エコ電化センターの 犬猫ちゃん担当です☆
商談にお邪魔しても、犬猫ちゃん話が始まってしまうと、かなりの率で肝心なお話から脱線します・・・(笑)ご了承くださいm(__)m


先日立ち寄ったコンビニエンスストアで、→(写真)を発見!!! 立ち位置が妙な位置だったので、気になって近寄ってみると・・・
ワンちゃんのリードを繋いでおく専用のポールでした☆ 話には聞いていたのですが、実物を見るのは初めてです♪
これなら、ロングリード(またの名を伸縮リード)でも持つところをそのままフックに引っかけるだけなので、「繋いだはいいけどほどけない・・・」とはならないので、(なったことがあるのは自分だけですかね(^^;)安心してコンビニに立ち寄れるなぁと思いました。


ただ、こんなにも 暑い日が続くと、毎日天然の毛皮を着て、体温高くて、裸足でアスファルトの上を歩くワンちゃんたちの「熱中症」も心配です・・・毎年着実に増え続けている犬猫ちゃん達・・・人に近くなった分、人に似た病気や怪我も増えたそうです・・・
このまま温暖化が続いてしまったら、お散歩に行けるワンちゃんもネコちゃんも減ってしまいますよね(T_T)
「視的オアシス」の減少は寂しいので、「脱・温暖化」をキーワードに、楽しくお仕事&ご提案に伺いたいと思います☆


スーツなのにやたらとワンニャンに話しかけたがっていたら
それ、実は自分かもしれませんので、見かけたときは触らせてやってくださいね♪(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿