2011年9月15日木曜日

とうとう新車導入♪



取引先の某会社さんからプレゼントされました♪

どうです?結構お洒落では??

東北の震災後、日本中エコの意識が強くなってますよね・・

自転車の販売台数もかなり伸びており、これからは電気自動車もどんどん普及していくと思います。

私が今電気自動車で注目してるのは「日産のリーフ」です。


家庭の蓄電池代わりにもなる電気自動車で、コンパクト♪

次に車を買い替える時に考えたいです。


話を戻しますが・・

私も通勤にはこの自転車を使おうかな?

勿論、もう少し涼しくなったらですが・・(@_@;)

サドルの位置を私に合わせたのですが・・

うちのスタッフの○○さん足届くかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿