2012年1月18日水曜日

1月18日(水) 太陽光発電コレクション♪

仕事柄、やっぱり気になってしまうお屋根の上・・・
太陽光発電システム・・・目に留まってパシャってしまった、
私のコレクションを公開させていただきます(*^(∞)-*)-☆

遠くから発見して、
迫力がすごくて
思わず持ち主の方に声を
かけてしまいました☆
なんと24kwものシステムだそうですΣ(゚ロ゚」)」



 こちらは
フェンスの外に向かって固定されたパネル・・・
ご主人様のこだわりで設置されていて、ご近所への配慮で「雨樋」付パネル
になっているのだそうです☆








太陽光パネルを乗せるために作ったような
板の上に設置されたものや…






屋根と同等面積の
大容量パネルが設置された
大きなお宅☆


屋根と一体型の新築さんのパネル☆













最近では

ごく当たり前になりつつある
公共施設に設置された
パネル・・・ 





平屋のお屋根に設置
されていると、パネルが見える距離が近くなるので
大迫力です!(゜∇゜ノノ☆






まだまだ 沢山ありますが
こんなにも年々注目度が上昇していくシステムって
ホントにすごいですよね♪
パネルを見ると、ついパパラッチ化してしまいます(A;´・ω・)
ちなみに♪
当社で行う穴を開けない施工での設置も
迫力があって、スタイリッシュで素敵なんです♪
施工日誌をチェックしてみてくださいませ(^▽-)v☆

0 件のコメント:

コメントを投稿