2011年11月28日月曜日

・・・・・!?

以前、車で通ったら!!!!


すげ~!!!


と思わず、声に出してしまいました
その日は、気にしながら通り過ぎてしまい・・・


本日、たまたま通ったので、車を停めて・・・パシャ!!


枚数を数えたら、28枚のってました
下から見たときの迫力は、すごい!



でも・・・・・・・・
なぜかパネルの裏側は、木?!
仮屋根の上にパネルをのせてるような感じでした


架台も、心なしか・・・少ないような・・・
あれは・・・飛ばないのかな?
穴をあけての施工だから、大丈夫なのかな~不思議・・・不思議   ^m^

0 件のコメント:

コメントを投稿