2011年10月23日日曜日

世界中で 大注目(゚Д゚ノ)ノ

 仕事柄、毎日太陽光はもちろん、エコなニュース等チェックするのが習慣になっていますが、先日チェックしていたブログで発見しました☆ 
一見しただけだと分かりづらいのですが・・・

どちらの写真も「太陽光発電システム」なんですΣ(゚ロ゚」)」





建物一体型
太陽光システム
(スペイン)



砂漠の太陽光システム(米国)→













日本でも「メガソーラーシステム」の取り組みはもちろん、大手企業が続々と太陽光の設置を進めていますよね・・・
「新エネルギー」開発に関しては、この一年でビックリするくらい進んでいますし・・・こういった取り組みが盛んになることがおのずと環境保護につながるっていうのはすごいことですよね♪ 
温暖化が深刻化されているからこそ、私たちが「ヒト」だからできることでの地球への恩返し・・・もっともっと真剣に考えるべきことなのかもしれませんね(´◇`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿