2011年10月7日金曜日

こんなところにも・・・♪

先日、駅のそばをプラプラしている時に撮影しました☆
最近の自動販売機で「ヒートポンプ式」というのを見かけると、なんだか嬉しくなっていた私ですが、この子(?)を見たときは、思わず笑ってしまいました( ´艸`)


これ、「太陽光発電付き自動販売機」なんです!!!(夜撮ったので、今度写真差し替えます・・・)遂にここにも最先端エコが進出しましたね~☆ もちろん、ヒートポンプ式なので、二重にエコなわけで…自販機に記載された文字を隅々までしっかり読んで・・・・・


飲み物を買うわけでもなく自販機をまじまじ見ている私はかなり怪しい人物だったかもしれないことに後で気づきました( ̄□ ̄;)


最近の趣味・・・・エコ発見・・・・アリだと思うんですけどね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿